2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

星宮結殊は勇者である!

1 :名無しでGO!:2022/07/03(日) 02:26:05.94 ID:sekm5rSv0.net
岡山ディスティネーションキャンペーンいよいよやって来ました!
サイコロ🎲きっぷでも1/6の確率でも大阪⇄岡山・倉敷行きのきっぷが出るそう?
この救世主は2018/01/21(日)に岡大前のライブハウスでゲリラ出演決定した、ライブハウス経験全くの全く無いとんでもないインフルエンサーの星宮結殊というアーティストのアイデアをかなり採用したみたい???
本当か嘘かは判らんが。
まあ、みんな夏休みは楽しんで来てね!
なお、青春18きっぷも使えるから併用するのも手かな?
特急はサイコロ🎲ガチャきっぷで乗って、他の所へ寄り道するときは上手く青春18きっぷを使うのも手。
例えば、芦原温泉から引き続き普通列車で和倉温泉の総湯に立ち寄るのも良いかもね?(青春18きっぷの場合は七尾〜和倉温泉のと鉄道普通列車のみ唯一使えます。)
但し本数と時間掛かるのでオススメは決して出来ませんが猛者は現れるのか?
北陸の総湯比べ。
城崎温泉の共通手形もオススメよ!
あとは朝早いけどひだで(サイコロ🎲きっぷには無い行き先です。)下呂温泉の手形巡りや日帰り入浴しても良いね。
私が好きな山陰の温泉は温泉津温泉かな?
前行ったとき、旅館の人に迷惑掛けたかも知れないけどみんな優しかったわ!
初めて来たときは使い古してレンタル出来なくなったタオル、2回目はビニール袋をがめつく頂いたかも知れないね。1回目では特急の振替輸送で乗り換えの際に荷物運びを手伝ったら、食料のお菓子をいっぱい頂きました。邇摩の伯母様方本当にありがとうございました。
玉造温泉ゆ〜ゆも良いよ!
あめつちにパジャマの手ぶらでICOCAと指定グリーン券乗ったことは秘密ねw
上道で駅員さんと話したよ!
金沢駅の改札機はワンタッチに対応してなくてあらぬ疑いいっぱい掛けられたな。
あと、味乳権入れたら弾かれる事もザラにあるよ?とあっさり塩対応。
これ以後時間経ってワンタッチ乗り換えや他駅発売もお断りさせるようになったね。日本最長片道切符も発売をJR西日本はお断りする可能性が出てきたかもね。(出札補充券)これは本来持ち帰る事も出来ない上、取り扱いに細心の注意が必要ですねw

2 :名無しでGO!:2022/07/03(日) 02:36:20.69 ID:sekm5rSv0.net
>>1
やくも号について少しだけヒント出そう。
但しどの列車がどっちの局による配属担当かは一切聞かれても答えられない。無視するけんよ。
例 サンダーバード1号は〇〇車掌区担当とか❌
でも、やくも号の乗務員は米子局担当と岡山局担当がある。
米子局の場合、山陰デザインのスタンパーが。
岡山局の場合、岡山デザインのスタンパーが。
車掌は持ってる。
原則として非接触だが、ファンにはグリーン、指定、自由関係なく特別に注文したら捺してくれると思うよ?

基本的に乗り越さなければ持って帰れるよ?

岡山デザインについてはかなりレア度高いかもね?

良い子のみんなは偶然見つけられるかな?
ベテラン車掌さん運転士さんめっちゃ上手よ!
出雲市駅のベテラン駅員に旅の応援されたことあるから、券売機混んでも文句言わんといてな。
経験上、前日の夜だと予約の受け取る発券しやすいかな?

3 :名無しでGO!:2022/07/03(日) 02:54:44 ID:sekm5rSv0.net
>>2
あとさ、岡山駅の人たちめっちゃ優しいし、SNSでお礼書くとくまにゃんからいいね♥来るかもね?
倉敷から昔、西出雲行きの始発列車あったよ!
今は岡山発米子行きになってるけど?
逆方向の夕方に上りのやくも号と全く同じ区間を走る普通列車もあったよ?
残高あったらICOCAでも乗り通せる場合あるみたいね。キハ120にICカードで乗れるのは伯備線の米子、東山公園、伯耆大山、根雨、生山、新見と関西線加茂〜亀山(JR東海エリアの駅への跨りは不可。)の各駅のみ。
ICOCAで芸備線の普通列車には乗れないよ?
でも、備後落合でスマホ即決きっぷの手配はsetowaにてやってるはずよ!
携帯の電波は一応繋がる。
オススメはしないけどキハ121にもICOCAで乗れるかも?(伯備線では、米子、東山公園、伯耆大山、根雨、生山のみ利用可)
なお、今は最終のキハ121運用は根雨から米子への返却については回送扱いとなってしまった。
昔は根雨発米子行きとして折り返してた〜!

4 :名無しでGO!:2022/07/03(日) 03:15:42.07 ID:sekm5rSv0.net
>>3
それと米子局は女性の気動車運転士は結構多い印象持ってるw
芸備線はおすすめなのが新見05:17発快速備後落合行きに間に合わせることかな?
早朝の森林浴は気持ちいいぞぉ!!
13:01の備後落合行きは大変混雑することもあります。新見のホテルで客が1人しかレストランを利用しなかったから、メニュー特別にオーダーリクエストしてくれたよ!
お酒の別料金には驚いて酔ってたから会計はチェックアウトまでにすると伝えたよ!
日本酒はマジできつかったな。
新見のコンビニ店員さんはマジで優しい。
それとうちの元相方を顔合わせする前に振り回して挙げ句に性的な要求して別れたんよ。
あの子と会ってるかもねw
岡山のライブハウスで発デビューするはずが俺の体裁を優先して強制的に取り消したのよ。
倉敷の共演者とは金銭トラブルで不満を持ち運営を引き継ぐ人がおらんくなってそいつが代替わりで若くして主催した。
正直、発起人の主催は堅苦しい感じがハンパないライブ運営だったな。
けど、時間オーバーは論外。
電車でも、時間オーバーの故意の過失による発車が許されない。これを遅延という。手配やらかすこともあろう。
ソロバンドさんとあたしのやり方は奏功してたと今でも間違ってなんかなかった。
大体持ち時間15分でMC込みの3曲フルノッチとか何考えてるの?
正直、目に余る。
俺みたいなKY演者も問題度々起こす割には敵対心を他の演者より剥き出しにするとかw
結果はどうだろうね?俺はレチラッパーDJとして歌い手をこれからも歌ってみたで続けてくかも?コスプレもレチに関するキャラならイベントでやりたいな!
踊ってみた界隈の経験もほんの少しだけあるよ?広島修業はやばかったなw
終電逃して三石に駅寝してやろうかと思ったが、マリンライナーで高松に夜間滞泊させたらベストマッチと思ったなw
実際にライブハウスの格闘ネタの人の1人は駅寝してたみたい。
実際、今治でもなんとかやったよ!
でも、とにかく優しくてあの頃はクオリティーが低い連中の馴れ合いだったかも知れないね。
フクヤマニメのチャンピオン候補と鞍替えのゲリラ参戦したのは今では苦い経験よ。姫路では音楽ナメてる、ヤメちまえと恫喝。ヤクザのゲーセンの駐車場が隣にあるとかw怖すぎる。
女装して鈍行乗ったこともあるけどざわついたなw

5 :名無しでGO!:2022/07/03(日) 21:40:50.64 ID:shRNW9zy0.net
ここはクソスレである!

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★