江の島への近道 湘南モノレール株式会社

お知らせ

【ニュースリリース】令和5年お正月記念入場券(干支入場券)の販売をいたします

お知らせ

湘南モノレールは、大船駅・湘南江の島駅に設置している干支スタンプと同デザインのお正月記念入場券(干支入場券)を

令和5年(2023年)1月1日より大船駅にて販売いたします。


【販売日時】2022年1月1日(土)より朝10時より

【販売場所】大船駅記念入場券 500枚限定

      湘南江の島駅記念入場券 500枚限定 

      →いずれも、大船駅定期券窓口にて販売 ※なくなり次第終了

      ※ナンバリング付き

【販売方法】

2023年1月1日(日)10時00分より大船駅にて

大船・湘南江の島駅の干支入場券を発売いたします。

(※湘南江の島駅では発売しません。ご注意ください。)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の発売方法とさせていただきます。

➊発売当日の7時45分から8時45分の間、抽選方式で1人1枚、発売する順番の整理券を100枚限定で配布します。

(※最初に抽選された方が1番とは限りません。)8時45分になるか、整理券が無くなった時点で配布は終了です。整理券を受け取ったら、配布場所から離れてお待ち下さい。整理券がない方は、整理券をお持ちの方へ発売が終わったあとからお買い求めいただけます。

➋発売時間になりましたら、整理券1番からお呼びします。整理券をお持ちの方への発売は大船・江の島駅とも各1枚ずつを限度とします。どちらか1駅のみでも1枚です。番号を呼び出したときにいらっしゃらない場合、または1人で複数枚お求めの方は、整理券をお持ちの方への発売終了後に並んでお買い求めください。※状況により、発売枚数を制限する場合があります。

➌係員の指示に従ってお求めください。前夜や早朝から並んだり、トラブルが発生した場合は発売を取りやめる場合があります。

                                  


2023うさぎ干支硬券ポスタou.jpg


A3  青枠 干支入場券改㈰.jpg

Twitter
facebook