電車·バス情報お知らせ

 

【事前申込制】ひろでんグッズリモート対面販売を実施します

2022.1.31 掲載

このたび、好評につき第2回ひろでんグッズリモート対面販売を実施します。
今回は、「ここでしか買えないひろでんグッズ(窓口での非売品)」や、当社のグッズ販売窓口で取り扱いのない「ひろでん公式グッズ(ライセンス商品)」も多数販売いたします!
コロナ禍で特に遠方から広島の販売窓口にお越しいただくことが難しい中、気兼ねなく楽しめるオンライン販売にぜひご参加ください。
事前に参加申し込みが必要です。

実施内容

現在、窓口でのみ販売しているひろでんグッズのほか、当社の販売窓口で取り扱いのない商品(ライセンス商品や非売品)をオンラインで購入いただけます。
Zoomを使用して当社社員がマンツーマンでリアルタイムに商品について説明しますので、現地にいる感覚でお買い物をお楽しみいただけます。気に入った商品はその場で購入いただき、商品はお客様のご自宅に発送します。

▲リモート対面販売イメージ

実施日時

2022年2月23日(水・祝)~2月25日(金)の各日12時~13時、13時~14時、14時~15時、15時~16時、16時~17時、17時~18時、18時~19時
お申込時に参加希望日時を上記の中から選択してください。
1組様の所要時間は最大15分です。

参加募集人数

計50組(1組ずつ、ご参加いただけます)
応募多数の場合は、抽選となります。

販売商品

こちらをご覧ください。

販売フロー

①申込フォームにて参加応募・・・下記「申込手続き」の申込フォームより応募手続きを行ってください。
②当選者発表及び当日の販売フローの事前説明・・・当選者(販売に参加いただける方)にメールでご連絡します。また、本メールにて当日の販売フローの詳細もご説明します。
③オンライン販売(Zoom)・・・オンライン販売当日にZoomにてリモート対面販売をお楽しみいただきます。
④購入情報のご連絡・・・対面販売終了後、個別に購入代金及び振込口座等をメールにてご連絡いたします。
⑤購入商品代の口座振込・・・ご購入いただきました商品代を指定口座へお振込みいただきます。(お支払方法は振込のみです。振込手数料は購入者負担となります。)
⑥購入商品の発送・・・上記商品代の振込が確認できましたら、商品をご自宅へ発送させていただきます。(送料は購入者負担となります。)

申込手続き

下記申込フォームより申込手続きを行ってください。

ひろでんグッズリモート対面販売

申込可能期間

2022年1月31日(月)~2022年2月17日(木)
応募多数の場合は抽選となります。

当選者発表

2022年2月18日(金)までに、当選者にはメールにてお知らせします。

注意事項

お問い合わせ