阪急1300系ハンドメイド塗装試作品

2021年12月発売予定の<31533>阪急1300系(1309編成)のハンドメイド塗装サンプルです。
下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。

ハンドメイド塗装サンプルです。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
先頭車のハンドメイド塗装サンプルです。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
先頭車のハンドメイド塗装サンプルです。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
パンタ付き中間車のハンドメイド塗装サンプルです。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
パンタなし中間車のハンドメイド塗装サンプルです。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
先頭車のハンドメイド塗装サンプル(前照灯点灯)です。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
先頭車のハンドメイド塗装サンプル(尾灯)です。 下回りは仮のものを取り付けているため実際の製品とは異なります。
既発売の<30911>阪急1000系(1002編成・神戸線)と並べたイメージです。新規金型により1000系と1300系の差を再現いたします。
クリックすると拡大します
この試作品の情報をシェアする

製品情報