ホーム新着情報ナイスパスお得額(プレミア額)付与サービス終了について

新着情報Information

ナイスパスお得額(プレミア額)付与サービス終了について

2021/01/19お知らせ

平素より遠鉄電車をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、遠鉄電車・バスともに利用者数が激減しております。当社では、営業拠点の統合や運行ダイヤの見直し等の努力を重ね、事業状況の改善に努めてまいりました。しかしながら、今後も公共交通事業への影響が長期化することが予想され、ナイスパス入金時のお得額付与サービスを継続することが困難な状況でございます。

 つきましては、2021331日(水)をもちまして

ナイスパスのプリペイド利用におけるお得額(プレミア額)の付与サービスを終了させていただきます。

なお、3月31日までに付与されたお得額につきましては、4月1日以降につきましても引き続きご利用頂くことが可能です。

日々、電車・バスをご利用のお客様は、割引率の高い定期券の購入をご検討ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては こちら をご覧ください。

<ナイスパスへのお得額の付与期限とお得額のご利用について>

Photo

Q&A形式によるご説明>

Q1.オートチャージサービスの入金時にもお得額の付与はなくなるか?

 →オートチャージサービスにおいてもお得額付与はなくなります。

Q2.オートチャージの設定金額の変更はどのようにすればよいか?

 →オートチャージサービスの設定の変更は各ナイスパス取扱窓口で承ります。ナイスパス取扱窓口は こちら です。

Q3. ナイスパスは何枚でも購入可能なのか?

 →記名式カードについては原則ご本人様のみ使用可能なため1枚のみしか持てませんが、無記名カードについては複数枚ご購入頂くことが可能です。複数枚所持を頂く場合、重ねてご利用頂くとエラーになることがありますのでご注意ください。

Q4. 顧客還元は全てなくなるのか?

 →ナイスパスにえんてつカードを登録いただき、オートチャージサービスを利用、もしくは新規&継続定期券ネット予約サービスでの定期券を購入いただいた場合に、えんてつポイントを付与しております。上記につきましては継続をいたします。

  詳しくは こちら をご確認ください。

【お問い合わせ】

 ・鉄道営業所 053-435-0221(月~土9:00~18:00、日祝9:00~17:00)

新着情報一覧へ戻る