11/3(火・祝)「ちちてつ秋まつり」☆フォトモザイクアートで自分の写真を探そう!≪終了≫

公園開園記念碑制作にあたり、思い出の写真の募集企画やイベントでの写真撮影会を実施し、おかげさまでSL転車台公園の開園記念碑を制作することができました。
ご応募いただいた写真で「SLパレオエクスプレス」を表現したフォトモザイクアートを制作、タイルに焼き付け、煉瓦の台座に設置しております。転車台付近に設置しておりますので、ぜひご覧ください。制作にご協力いただいた方のうち、11/3(火・祝)「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント」にお越しいただいた方には「ちょっぴりプレゼント」を進呈いたします。ぜひ、自分の写真がどこに組み込まれているか探しにお越しください。
☆イベント詳細は、「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント~」専用ページへ

11/3フォトモザイクアートで自分の写真を探そう!

<11/3(火・祝)「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント」でのプレゼントのお渡しについて>
プレゼントのお渡しについては「駅制服撮影会」ブースのスタッフに応募者のお名前をお伝えください。
≪プレゼント対象≫ 下記の条件1・2を満たす方
条件1:「SL転車台公園開園記念!フォトモザイクアート写真募集」にご応募いただいた方又は8月1日のプレオープンイベントでフォトモザイクアート用写真撮影会にご参加いただいた方。
条件2:「ちちてつ秋まつり~SL転車台公園オープン記念イベント~」にお越しいただいた方。