このページの本文へ移動

ニュースリリース

2020年2月28日
列車の運行

観光列車「La Malle de Bois」の運転休止のお知らせ

 当社岡山支社では、観光列車「La Malle de Bois」の3月1日(日曜日)出発分から3月15日(日曜日)出発分まで運休することとしましたのでお知らせいたします。
 今回の対応については、厚生労働省発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」に基づき、お客様の安心安全を第一に検討いたしました。
 また、現在の国内における感染の拡大の状況などを踏まえ、観光列車「La Malle de Bois」のサービスをお客様に提供することが困難であると判断しました。
 せとうちの旅を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細

○運転を取りやめる列車(合計5本)
 ・2020年3月1日(日曜日) ラ・マル しまなみ
 ・2020年3月7日(土曜日) ラ・マル せとうち
 ・2020年3月8日(日曜日) ラ・マル しまなみ
 ・2020年3月14日(土曜日) ラ・マル せとうち
 ・2020年3月15日(日曜日) ラ・マル しまなみ

 ※注釈:3月20日(金曜日)以降の運転につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択