このページの本文へ移動

ニュースリリース

2020年1月22日
イベント・キャンペーン

「せとうちパレット プレミアムマルシェ」第5弾を開催!
テーマは「せとうちのモノづくり」。
2020年は京都ポルタからスタート。

西日本旅客鉄道株式会社
京都ステーションセンター株式会社

 JR西日本グループでは、「JR西日本グループ中期経営計画2022」において「めざす未来〜ありたい姿」を実現するためのグループ共通戦略の一環として、瀬戸内エリアにおいて地域の皆様と一緒に新たな魅力を生み出し、地域の活性化を目指す「せとうちパレットプロジェクト」を展開しています。この取り組みの一環として、瀬戸内エリアの観光誘客促進を目的とし、地域の魅力を伝え、特産品をPR・販売する「せとうちパレット プレミアムマルシェ」を開催しています。
 今回は瀬戸内の魅力が感じられる商品を新たに多数取り揃えたほか、今回初となる瀬戸内のモノづくりを体験いただけるワークショップコーナーを設置いたしました。そのほか瀬戸内をご紹介するPRパネルを各所に設け、「せとうちパレットプロジェクト」の取り組みをはじめ、瀬戸内エリアにおける「観光型MaaS『setowa』」をご紹介し、瀬戸内の魅力を身近に、そして感じていただける場といたします。

 ※注釈:「せとうちパレットプロジェクト」についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 209キロバイト)

詳細

○開催概要
(1)タイトル
 せとうちパレット プレミアムマルシェ

ロゴ


(2)日時
 2020年(令和2年)1月24日(金曜日) 11時から20時まで
 2020年(令和2年)1月25日(土曜日) 10時から19時まで

(3)場所
 京都駅前地下街ポルタ ポルタプラザ
 (京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902番地)

マップ


(4)出展事業者一覧

一覧表


 <販売商品一例>

商品1

商品2


(5)ワークショップ一例
 詳細はこちらをご覧ください。(PDF形式 607キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択