このページの本文へ移動

ニュースリリース

2019年10月23日
イベント・キャンペーン

JR西日本 × ジェイアール西日本伊勢丹 コラボレーション企画!
京都初!「せとうちパレット プレミアムマルシェ」を開催します!!

西日本旅客鉄道株式会社
株式会社ジェイアール西日本伊勢丹

 JR西日本グループでは、「JR西日本グループ中期経営計画2022」において「めざす未来〜ありたい姿」を実現するためのグループ共通戦略の一環として、瀬戸内エリアにおいて地域の皆様と一緒に新たな魅力を生み出し、地域の活性化を目指す「せとうちパレットプロジェクト」を展開しています。
 この取り組みの一環として、瀬戸内エリアの観光誘客促進を目的とし、地域の魅力を伝え、特産品をPR・販売する「せとうちパレット プレミアムマルシェ」を開催しています。このたび、瀬戸内エリアのさらなる魅力発信のため、西日本旅客鉄道株式会社と株式会社ジェイアール西日本伊勢丹が連携し、京都で初めて開催いたします。今回は瀬戸内の魅力が感じられる目玉商品を新たに多数取りそろえたほか、会場内で瀬戸内の味と雰囲気をお楽しみいただけるよう初めてイートインコーナーを設置いたしました。また瀬戸内に関するPRブースを設け、「せとうちパレットプロジェクト」の取り組みをはじめ、先日公表いたしました瀬戸内エリアにおける「観光型MaaS『setowa』」をご紹介し、瀬戸内の魅力を身近に、そして感じていただける場としています。
 なお、本マルシェ開催期間中にホテルグランヴィア京都および京都駅前地下街ポルタの一部店舗にて、せとうちエリアの地産品食材を使ったメニューをご提供します。ぜひこの機会にジェイアール京都伊勢丹までお越しください。

 ※注釈:せとうちパレットプロジェクトについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 333キロバイト)

ロゴ

詳細

○開催概要
(1)タイトル
 せとうちパレット プレミアムマルシェ

(2)日時
 2019年(令和元年)11月13日(水曜日)から18日(月曜日)まで
 10時から20時まで
 ※注釈:18日(月曜日)は18時まで

(3)場所
 ジェイアール京都伊勢丹 10階 催物場(京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町)

(4)出展事業者一覧
 各事業者のおすすめ商品などについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 867キロバイト)

一覧表

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択