このページの本文へ移動

ニュースリリース

2019年3月12日
グループ会社

広島大手町ホテル開発 工事竣工と開業のお知らせ
「ホテル呉竹荘広島大手町」3月15日オープン

JR西日本不動産開発株式会社
株式会社呉竹荘

 JR西日本不動産開発株式会社と株式会社呉竹荘は、開発を進めておりました広島大手町ホテル開発につきまして本年2月15日に竣工を迎え、「ホテル呉竹荘広島大手町」を3月15日に開業する運びとなりましたことをお知らせいたします。 

詳細

 当該地は世界遺産である原爆ドーム、広島平和記念公園といった観光名所や広島最大の繁華街八丁堀にもほど近く、観光の拠点となる場所に位置します。また、広島電鉄「中電前」駅より徒歩約1分であり官庁・オフィス街は徒歩圏内と、ビジネスにおいても好立地なロケーションです。広島市を訪れる外国人観光客数は継続して増加しており、国内外からの観光・レジャー、ビジネス利用による需要の両方が見込めるものと考えております。

 JR西日本不動産開発株式会社は、今後もホテルだけでなく様々なアセットタイプの開発を推進するとともに、駅を起点とした魅力あふれる街づくりを通じて、地域社会の発展に貢献してまいります。

 外観







 エントランス 

外観

 エントランス

 
 詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式:985キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択