このページの本文へ移動

ニュースリリース

2019年3月 1日
グループ会社

商標

JR西日本プロパティーズから、新しい住まいブランド PREDEAR(プレディア)誕生

JR西日本プロパティーズ株式会社

 西日本旅客鉄道株式会社および三菱重工業株式会社の共同出資会社であるJR西日本プロパティーズ株式会社は、2017年2月にJR西日本グループの一員となり、新たなコンセプトのもとつくりあげた新しい住まいのブランドPREDEAR(プレディア)を展開いたします。
 1966年創業以来、培ってきた知識と経験を生かしつつ、新体制のもとでさらに磨きをかけた、魅力あふれる住空間を創造していきます。
 第1号物件であるプレディア府中西府(東京都府中市)、プレディア横浜三ツ沢(横浜市保土ヶ谷区)、プレディアステージ久我山五丁目(東京都杉並区)を皮切りに、今後全国で新ブランドを展開していきます。

詳細

○ブランドスローガンとロゴ

 ロゴ

 「PREDEAR/プレディア」は、特別な意味を表す「PREMIUM/プレミアム」と、大切な人への想いや、つながりを表す「DEAR/ディア」を掛け合わせた新しい言葉です。
 大切な家族、かけがえのない人生、共に生きる街を想い、「親愛なる人生へ。」をスローガンに、一生を安心して暮らせる上質な住まいブランドを目指します。

○第1弾リリース物件

第1弾リリース物件


○ステートメント

 様々な価値のあふれるこの時代に、
 
一人ひとりのお客様へ、輝かしく心豊かな暮らしをご提供すること。
 それが私たちの使命。

 安全で安心な住まいを築き、
 人と人、人と街、街と街とを笑顔でつなげていくことが、
 私たちの目指す暮らしのご提案です。

 すべては、かけがえのない愛おしい毎日のために。
    お客様の想いに寄り添い続け、安全で安心して暮らせる住まいを形に。
 JR西日本プロパティーズから
    新しい住まいのブランド〔プレディア〕誕生。


○シリーズ展開

 
シリーズ展開について

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択