このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年11月27日
イベント・キャンペーン

ロゴ

瀬戸内エリアのいいもの・お出かけ情報がぎっしり!!
「せとうちパレットプロジェクト」の新企画
「せとうちパレット プレミアムマルシェ」を初開催します!

ロゴ


 当社では、「JR西日本グループ中期経営計画2022」において、「めざす未来〜ありたい姿」を実現するためのグループ共通戦略の一環として、地域の皆様と一体となった地域の価値向上を掲げており西日本エリアの中でも多様な観光資源を有している瀬戸内エリアにおいて、鉄道事業と創造事業が連携して、新たな魅力を生み出すことで地域の活性化を目指す「せとうちパレットプロジェクト」を展開しています。この取り組みの一環として、瀬戸内エリアの魅力を伝え、特産品を大阪でPR・販売する「せとうちパレット プレミアムマルシェ」を初めて開催いたします。西日本豪雨(平成30年7月豪雨)による被害を受けながらも、穏やかな海とあたたかな気候の中で復興に向けて取り組んでいる瀬戸内エリアのが皆様が手塩にかけて育まれたこだわりの逸品をお楽しみください。お出かけ情報も満載です。

詳細

1 タイトル
 「せとうちパレット プレミアムマルシェ」

 ロゴ

2 日時
 2018年11月30日(金曜日):12時から20時まで
 2018年12月1日(土曜日):11時から18時まで

3 場所
 大阪ステーションシティ ノースゲートビル2階アトリウム広場

4 出店者一覧

 出店者一覧

  出店者の店舗コンセプトやおすすめ商品については、こちらをご覧ください。(PDF形式:1015キロバイト)

5 特別企画
(1)JR西日本プロデュースの牡蠣「オイスターぼんぼん」と車海老「とれ海老やん」の展示販売会
  牡蠣「オイスターぼんぼん」と、この冬「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の車内でお召し上がりいただけることとなった車海老「とれ海老やん」を、今回初めて展示販売いたします。水槽の中で優雅に泳ぐ車海老と、牡蠣の縞柄を手に取っていただける展示をお楽しみください。商品は指定の日時をお選びいただき、後日産地より活きたままお届けいたします。

 特別企画のイメージ

(2)お買い上げ特典「周防大島みかん」を各日先着600名にプレゼント!
  2018年10月に外国船が周防大橋に衝突した影響を受け、大橋の通行が制限されている山口県の周防大島より、特産の「周防大島みかん」を特別にご用意いたしました。「せとうちパレット プレミアムマルシェ」にてお買い上げの方に、各日先着600名様限定で「周防大島みかん」を1個プレゼントいたします。お買い物をして、周防大島の復興支援にご協力お願いいたします。

(3)JR西日本岡山支社オリジナルキャラクター「くまなく・たびにゃん」が登場!
  11月30日(金曜日)の13時、15時30分、18時および、12月1日(土曜日)12時、14時、16時に「くまなく・たびにゃん」がアトリウム広場に登場します。

 くまなく マスコットキャラクターの画像
 オリジナルキャラクター
 「くまなく・たびにゃん」

 せとうちパレットプロジェクトについては、こちらをご覧ください。(PDF形式:897キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択