江の島への近道 湘南モノレール株式会社

お知らせ

【ニュースリリース】湘南モノレール初の車内・駅での結婚式"モノレールdeウェディング" 11月11日(日)11時に開催いたします。

お知らせ

湘南モノレールと、湘南プレミアムWeddingは、11月11日(日)に湘南モノレール初の車内・駅での結婚式"モノレールdeウェディング"を開催いたします。

"モノレールdeウェディング"は、湘南モノレールが今年4月1日(日)に交通系ICカードPASMOサービス導入と湘南江の島駅のエレベーター供用開始したこと、10月20日(土)に湘南江の島駅にエスカレーターの供用開始、11月11日(日)より屋上ルーフテラスが完成することを記念し、湘南プレミアムWeddingと共同で開催。
湘南モノレール初の試みとして、車内と駅舎での結婚式を挙げるカップルを6月から1か月間募集したところ、この度1組のカップルの結婚式を行うことになりました。

"モノレールdeウェディング"は、湘南モノレール車両の7色のラインカラーをテーマにした『虹』のセレモニーです。
「おふたりとゲストを繋ぐ虹、レインボーカラーでそこにいる全ての人を幸せに。」をコンセプトのもと、湘南モノレール大船駅改札内にて人前結婚式、おふたりの結婚記念ヘッドマークを特別列車に装着し運行いたします。
その列車内ではフォトウェディング、湘南江の島駅到着後、屋上ルーフテラスにてウェディングセレモニーを行います。

おふたりの未来を湘南モノレールの象徴である1本のレールとし、共に歩んでいただくよう思いをこめ、特別な1日にいたします。


【開催日時】2018年11月11日(日)11:00から
【開催場所】11:00~11:30大船駅構内     
      12:00~12:30湘南江の島屋上ルーフテラス(5Fホーム階)
      ※車両を1両貸し切って行います。ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
      ※進行等により時間が変更になる場合はあります。
      ※天候により開催場所が変更になる場合があります。

詳しくは、こちら【湘南モノレールニュースリリース】20181111モノレールdeウェディング開催_F.pdf

     

Twitter
facebook