青い森鉄道株式会社

あなたをつなぐ、「わ」の鉄道

ニュース&トピックス

【終了しました】平成31年3月卒業予定の新卒者向け会社説明会を開催します

2018年03月12日

平成30年3月開催の会社説明会は終了いたしました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

青い森鉄道株式会社では、平成31年3月卒業予定の新卒採用者向け会社説明会を下記のとおり開催いたします。

会社説明会では、会社概要の説明や本社をはじめ各部署を実際に見学していただいて、若手先輩社員から仕事内容を紹介いたします。お気軽にご質問をしていただき、鉄道業界に対する不安を解消していただければ幸いです。

なお、当該説明会は「事前予約」が必要となりますので、参加をご希望の方は下記メールアドレスにてお申込みください。たくさんのご応募お待ちしております。なお、申込み締切は開催当日の3月23日10:00までとさせていただきます。

 

開催日時

平成30年3月23日(金) 13:30~16:00(予定)
※次回、会社説明会は4月下旬を予定しております。

場所

青森市内の会場

お申込み先

メールアドレス: saiyou@aoimorirailway.com
メールでのお申込み必要事項【お名前・学校名(学部学科等)・メールアドレス・電話番号】
※お申込みいただいた方に直接、詳細の時間・場所等について、メール又は電話でご連絡いたします。

お問合せ先

青い森鉄道株式会社 採用担当
総務部総務課 小松・久保田
TEL 017-752-0330

ページの先頭へ