このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年2月15日
グループ会社

2018年3月23日 ピオレ姫路 リニューアル

神戸SC開発株式会社

 神戸SC開発株式会社(代表取締役社長:杉木孝行)が運営するショッピングセンター(以下、「SC」といいます。)ピオレ姫路は、2018年3月23日にリニューアルいたします。

ピオレ姫路の写真

詳細

 2018年3月23日にはピオレ1の東側にホテルモントレ姫路が開業し、相互の2階フロアがデッキにより接続されます。これにより、ピオレ1が姫路駅から東西エリアへの起点となることから、観光やビジネスをはじめ、姫路駅前に来訪される幅広いお客様にとって、よりいっそう便利にお買い物を楽しんでいただけるSCを目指します。
 食のフロアである地下1階では、食の専門店の拡充とともに、ショッピング空間の環境改善にも取り組み、共用のイートインレストスペースの設置をおこなうことで、幅広いお客様がより快適にご利用いただけるよう居心地の良い空間を提供します。
 また、再開発エリアと接続する2階では、リラクゼーションサロンや旅行会社、ATMなど、利便性の高いサービス店を集積することで、お客様の多様なニーズにお応えします。
 今回のリニューアルでは、ピオレ1の地下1階と2階を中心に、19店舗の新店を含めた29店舗がリニューアルオープンいたします。

 ピオレ姫路は、今まで以上に地域の皆様のご期待に応えられるSCを目指し、地域の活性化に貢献してまいりたいと存じますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

 リニューアルの概要については、こちらをご覧ください。(PDF形式:481キロバイト)
 出店者一覧については、こちらをご覧ください。(PDF形式:488キロバイト)
 SC会社の概要については、こちらをご覧ください。(PDF形式:646キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択