まあ、クソ高松のド田舎市職員にブチ切れました・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

もう、高松市役所なんぞには2度と行かん!!!!

国民健康保険のババア職員!!!! 仕事せんかい!!!!

ポンコツのグウタラ職員は、事故にでも巻き込まれて死んでまえ!!!!

クソ田舎の、時代遅れのバカ職員は消えてなくなれ!!!!

ここで、いつもの、「アホ・ボケ・カス!!!!」。

 

もう、何もする気が無くなった、この無意味な引越し騒ぎ・・・・・・、

いくら行政が最悪だったとしても、何もかもが上手く行っていた京都・・・・・・。

悪いなりの体調も、それなりの仕事も、社会保障も、飲み友達も・・・・・・、

全部を失ってまで来た高松は、何ひとつ良い事も無い、不毛の地やった・・・・・・。

ここまで酷い地域やったのかと、悔いる事しか出来ない・・・・・・。

 

ハッキリ言って娘の出産にも興味が無く、

妻が娘の検診日などに付き添っているようやけど、

俺は身体も動かず、何処かに行ける訳でもないので、

ただただ、家に居て、ヤケ酒飲んで、解凍ネタ食ってるだけ・・・・・・。

 

だだっ広いリビングにHOのレールを敷く気もせず、

ようやく環境を整えたPCで、ダラダラ動画を見ているだけやったけど、

引越しの荷物を整理しているときに出てきた、紛失ネガや写真があったので、

今日は機材テストも兼ねて、スキャンしてみました・・・。

 

品川機関区、EF65-500番台の並びです。

 

当時は水戸区でイベント列車を牽いていたC57トップナンバー。

 

呉線のC59。

 

 

まだまだ面白い物があるので、また投稿します。