Nゲージ【 群馬「愛」溢れる鉄道模型 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  2月 23日(金)

 群馬「愛」溢れる 鉄道模型  撮影記録です。

 

「知人の引っ越しを手伝いに群馬へ~」の続きです。

知人の親戚の方が、鉄道模型を自分達親子に「お譲りします」との事で、

譲っていただきました。_(._.)_

 

なんでも"舎弟くん"の撮った写真を気に入ってくれたそうです。

 

ご自宅には、立派なNゲージの手作りのジオラマが!

 

群馬「愛」が、いっぱい詰まってますね♪

 

ジオラマごと、どうぞと言われましたが、我が家には置き場が(´・ω・`)

 

って事で、Nゲージ車両をいただき、自宅に帰ってから試運転。

EF63 重連。

 

EF63重連は、2セットいただきました。群馬「愛」ですね♪

 

 

EF81も。

ご自宅には、EF66牽引のブルトレの写真も飾ってあったので、

国鉄世代なんですよね。

 

上越線のイメージでしょうかね。15両フル編成で頂きました。

 

185系も(^^♪

 

他にもアップできないほどのNゲージをたくさんいただきました。

"舎弟くん"の大好物ロクヨンも(^_-)-☆

 

今度レンタルレイアウトへ走らせに行こう。

 

親子で大事に受け継いで走らせていきます。

ありがとうございました。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m