近鉄名古屋線 普通 近鉄四日市行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】近鉄名古屋線 普通 近鉄四日市行き 津新町→近鉄四日市

前作の逆行路となる津新町駅始発 近鉄四日市駅行きの普通列車です。


今回の列車、終点の近鉄四日市駅の一つ手前の新正駅発車後に防護無線(?)受信に伴い緊急停車するシーンがあります。
「停車が長引いたら動画として出すのは難しいかも…。」なんて思ったのも束の間、
すぐに運転を再開したので安心して動画を出すことができました。


ちなみにこの日お昼ご飯を津新町駅周辺のお店で食べようと思い事前にリサーチをしたんですが、
自分の中でイマイチしっくりくるお店がない。
ってかそもそも駅周辺に飲食店が少ない(リサーチ不足かもしれませんが)。
結果的にこの日は一旦津駅戻り、駅東口すぐ横にある吉野家で落ち着きました(笑)。

ちなみに津駅東口には津のソウルフード「はちみつ饅頭」が売ってます。
めっちゃ美味しいので津に行った際は寄ってみてはいかがでしょうか。


では今回の動画です。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー