相鉄線が3月16日にダイヤ改正実施

トピック:相鉄線が3月16日にダイヤ改正実施

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

タグ: 

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄線が3月16日にダイヤ改正実施

#73655
京急京成鐵
参加者

本日、相模鉄道は3月16日(平日は3月18日)にダイヤ改正を行うことを発表しました。
主な改正の内容は、平日朝時間帯の一部列車の行先及び種別を行ったうえで西谷駅から横浜駅間を増発し、混雑緩和を図ると共に、早朝時間帯の運行の変更や夕方ラッシュから夜間時間帯の運行を調整します。
相鉄新横浜線の西谷行き列車については、一部を海老名方面へ延長されることも発表されています。
また、一部列車の新横浜駅での到着時刻を調整し、東海道新幹線への乗り換え時間を確保するとのことです。

相鉄線ダイヤ改正のお知らせ【相模鉄道】
https://www.sotetsu.co.jp/pressrelease/train/r24-20/

印刷用 報道発表用資料(PDF 版)
https://cdn.sotetsu.co.jp/media/2024/pressrelease/pdf/r24-20-1oe.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄線が3月16日にダイヤ改正実施」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました