続『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(フリーダム)』ネタバレ | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(フリーダム)』2回目観てきました。

「鬼滅の刃」が公開されましたので、小さいお部屋に移動です。

2週目の特典はこれ。メカとキャラの設定画集です。

ポップコーン食べたかったので、ショッピングバック付きをいただきました。ミニクリアファイルも付いてきます。

一番イランやつ出てきたw

 

2回目ですので、色々ネタ確認しながら観てました。

・シンちゃんイモジャの足蹴りからライフルズドンのシーンはメチャクチャカッコイイ。

・なんか突然、ストスリが攻撃されてるシーンが出てきて、その直後にアグネスを見て「月光のワルキューレ?」とつぶやくブラックナイト。「フリーダム強奪事件」関連でしょうが、「フリーダム強奪事件」知らんと混乱するわ。

・アークエンジェルが撃墜されたのは、やはりショックでした。

・ラクスのパイロットスーツがエロ過ぎる。おっぱい3回揺れてます。

・インパルス、シルエット毎の機体の色が前作より変わりましたね。

・ステラのお化け、シンちゃんの分身。あれはいただけないな。

・シンちゃんの無双っぷり、スゴw。キラやアスランより強いんじゃね?

・一方キラ、弱くなったんじゃね?久々に殺生したしw

・マイスト、ユニコーンより強くなったね。腕で払っただけで敵が爆散。ユニコーンは劣化でしたから。

・アカツキでレクイエム止めれるなら、前作でもやれたはずw

・ラストの戦闘終わって、なぜキラとラクスは地球の海に行ったの?しかも全裸w

 

冷静に見ると、おかしな所目白押し。でもそれはそれでよろしいんじゃないでしょうかね。

3週目も特典あるのかな?セレーネがダンス会場に居た。って話があるんですが、確認忘れましたので再度見たい気もします。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー