EH500-81号機 安中貨物 かたくり橋下 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 約半月ぶりのブログアップになります… 何とか生きてますw

 

昨年3月の人間ドックの際、大腸がん検査で陽性となりまして…

 

18日に、人生初の大腸の内視鏡検査を受けました…。

 

検査前日の17日は、この専用食事と水しか摂取出来なく、キツイ1日を過ごしました。

 

1日、749キロカロリーってなかなか地獄でしたよ~…。特に昼が少ない…。

 

検査当日は朝からモビブレップという下剤を飲んで、トイレに引き篭もり、

 

午後の検査までに大腸をからっぽにしなければならないという第二の地獄。

 

そして検査はおしりからカメラをグリグリと入れられ… 痛い事、イタイ事。汗

 

約15分程、痛みと辱めに耐えて… カメラがおしりから抜かれて…

 

医者「はい、終了です! 何もありませんでしたよ! お疲れ様でした!」

 

… とあっさり終了! いやー!良かった☆ 良かった☆

 

ホッとした翌日に、なんか喉が痛い… 

 

さらにその翌日は少し熱っぽい… でも37.0° この程度じゃ仕事休めねーし。。。

 

その日の夜に↑コレを飲んで寝たら、翌日には喉の傷みが消え、

 

熱も36.5°となり、無事仕事に行けました♪ユンケルは効きますね♪

(一層、熱出てくれたほうが仕事休めるんですけどね…。)

 

 

 

 

鼻水と鼻詰まりが多少残りましたが何とか次の休日まで体調維持できました!

 

職場で体調崩した者も居ないので、インフルエンザでもないだろうし、

 

味覚、嗅覚も全然あるのでアレでもないかと… 食事美味いし♪

 

ま、次の休日は1日自宅で安静にしてましたが…。

 

 

そんな事があり、体調回復後の休日(本日26日)にやっと撮り鉄復帰です☆

 

13:15頃、カタクリ橋下にてE531系 K467編成 634M 普通 土浦行き。

 

13:20頃、EH500-81号機 + タキ4B 5094レ 安中貨物  安中行き。

 

場所譲ってくれた同業者様に感謝♪ でも久々の安中貨物でタキ4Bとは少し寂しい…。

 

そして、この後来る特急ひたち14号を狙いたかったのですが、33分遅延してました。。。

 

この後行く某大人の遊び場の為に、E657系、ノーマル色でいいので撮影したかったの

 

ですが、上りも下りも30分以上来ないようなので、寒いし、諦めて撤退しました…。

 

13:30頃、カタクリ橋からすぐの、内原イオンに到着!

 

そういえば今日は新作「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の公開初日でしたね。

 

でも、今日は病み上がりなので、映画は断念しました。。。

 

一応グッズ売り場覗くとアーティファクト4全種発見!! やったぜ☆☆☆

 

劇場限定プラモは売り切れ、それは別に全然いいとして、これはラッキーです!!

 

黒い三連星専用高機動ザクⅡの2種を捕獲!! これはまた別のお話で…。

 

ガチャコーナーで「踏切コレクション2」というのを発見、1回ガチャりました。500円。

 

「C型踏切 旧警告灯」が出ました! 模型で使えるかな~、と思いましたが…

 

1/24サイズなのでデカいです。Nゲージ車両と並べるとかなりデカいです。

 

でも、これ警報機が鳴るんです。それが結構デカい音でw 警告灯は光りません。

 

そしてこの日のメイン、大人の遊び場へ、大人のおもちゃ持参で到着です。 つづく。