YouTubeチャンネル 登録者1000人到達! | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんにちわ!

つっちーです!


先日1月12日、私が運営するYouTubeチャンネル「つっちーの鉄道チャンネル」のチャンネル登録者が1000人になりました!

登録していただいたすべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。


最初に動画を投稿した日が2014年の11月。
そこから約9年での到達となりました。
ちなみに最初に投稿した動画はこちら。

最初の投稿に相応しい、しょーもない動画です(笑)。

この頃は登録者数100人を目標にしてましたが、
100人到達後、新たに登録者数1000人を目標にしました。

それから数年間は微増が続いていましたが、
流れが変わったのが前面展望動画を投稿し始めてからでしょうか。
前面展望動画を投稿するようになってから一気に増えたような気がします。


当チャンネルはあくまでも「前面展望動画専門」ではなく、いろんな鉄道動画を投稿するチャンネルとしています。
ここ2年ほどは前面展望動画ばかりですが(撮影列車を決めて撮影するだけなので意外と楽なのです 笑)、
今後も前面展望動画のみならずいろんな動画を投稿していけたらと思っております。
数年前から止まっている「名鉄全駅訪問」動画も今年は再開したいと思ってます。


最後になりますが、次の登録者数の目標を1500人にしつつ(少ない?)、
これからも今まで通り、のんびりとマイペースでやっていきたいと思います。

今後も「つっちーの鉄道チャンネル」をよろしくお願いいたします。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー