JR東海東海道本線 新快速 豊橋行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】JR東海東海道本線 新快速 豊橋行き 大垣→豊橋

昨年9月半ばから始まった「2023年夏 青春18きっぷを利用して撮影をしたよシリーズ」。
今回の第13弾がラストランとなります。
最後を飾るのは東海道線上りの新快速です。

前作の311系とは違い、揺れの少ない313系。
安定した走りを見せてくれました。
安定し過ぎて特に書くことがない(笑)。



さて13回に渡ってお届けした「2023年夏 青春18きっぷを利用して撮影をしたよシリーズ」。
この撮影を通して感じたのが、JR東海の運転士さんは前面展望動画の撮影に寛大な方が多かったこと。
ほぼ全ての運転士さんが撮影に対して快く快諾していただきました。
今回公開した動画の運転士さんに至っては、大垣駅発車前にワイパーでガラスを洗っていただいたりもしました(もちろん私から依頼したわけではない)。

時間の都合上、ちゃんと撮影許可を取れなかったパターンもありましたが、
撮影を許可していただいた全ての運転士さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


では今回の動画です。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー