JR東海武豊線・東海道本線 区間快速 名古屋行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】JR東海武豊線・東海道本線 区間快速 名古屋行き 武豊→名古屋


「2023年夏 青春18きっぷを利用して撮影をしたよシリーズ」第11弾は前作の逆行路、武豊線から東海道線へ直通する区間快速の前面展望動画です。


これまで過去に豊橋駅~浜松駅の往復と、前作の名古屋駅から武豊駅までの前面展望動画を公開しましたが、
今回の動画を含めて全て同じ日に撮影をしました。
そしてこの日一番最初に撮影をしたのが今回の動画になります。

この日は名鉄で地元駅から知多武豊駅まで行き、
知多武豊駅から歩いて武豊駅まで行くというルートを選択しました。

武豊駅は無人駅。
無人駅からの18きっぷ使用開始となったので、
車掌さんの手書きできっぷに日付等を書いてもらいました。
これは私自身初めての体験だったのでちょっと緊張したのと、
書き終わった物をみてなぜか少し感動しました(笑)。


さて今回の動画ですが、
某駅で中学生らしき団体が乗ってきます。
この団体の中の一人が私に対して言わなくてもいいことを言うんですよ。
それもわざわざ聞こえるように。
まぁ私は大人なんで、完全に無視して流しましたけどね(笑)。

ちなみに動画方にはその声がバッチリ入っているので、
気になる方は動画をご覧ください。


そんな今回の動画はこちら。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー