JR東海東海道本線・武豊線 区間快速 武豊行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】JR東海東海道本線・武豊線 区間快速 武豊行き 名古屋→武豊


「2023年夏 青春18きっぷを利用して撮影をしたよシリーズ」第10弾は東海道線から武豊線へ直通する区間快速です。

武豊線直通の区間快速と言えば311系も運用に就いていますが、
私が撮影したのは313系です(笑)。


さて、今回撮影した列車は名古屋駅での折り返し時間がたったの4分しかなく、
列車到着前から「ちゃんとカメラをセットできるのだろうか?」とビクビクしてました(笑)。
列車が到着して降車する人を待ち、急いでカメラをセット。
無事にセットが終わり、撮影開始!

しかし撮影途中で画角が傾いているような感じがしたので家に帰って確かめると、
やはりド派手に画角が傾いていました。
仕方なく編集で画角を修正しました。

自分としてはあまり修正とかしないでありのままのものを出したいと思ってるんですが、
今回は本当に仕方なく修正したって感じです。
まぁ画角が傾いているより真っ直ぐのほうがいいに決まってますよね。


そんな今回の動画がこちらです。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー