JR東海東海道本線 普通 浜松行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】JR東海東海道本線 普通 浜松行き 豊橋→浜松

「2023年夏 青春18きっぷを利用して撮影をしたよシリーズ」第9弾は前作の逆行路となる東海道線上り 豊橋から浜松までの前面展望動画です。

今作も前作同様、211系でも311系でもなく313系です。
211系や311系を狙って撮影なんて時間的余裕がなかったもので…。
313系ですが観てやってください(笑)



さて、ここでこの日食べたお昼ご飯のご紹介。

この日は豊橋駅近くにある「スパゲッ亭 チャオ」本店へ。
「スパゲッ亭 チャオ」は豊橋や豊川でいわゆる「あんかけパスタ」が食べれる有名なお店。

私がお店に着いたのが11時半過ぎだったんですが、
すでに10組以上待ちのお客さんが!
時間が掛かりそうな予感がしたので一瞬諦めて帰ろうかと思ったんですが、
せっかく来たんだからと待つ事に。
結果的に20分くらい待って席に着くことができました。

今回私が注文したのはこちら。
「バイキング(Sサイズ 900円)」。

一番人気のメニューと言うことで注文してみました。
パスタの上に小さなチキンカツとウインナーが乗っています。

チキンカツは熱々で、衣がサクサク、中はフワフワでめっちゃ美味しかったです。
ただ肝心のパスタとソース(餡)が冷め気味だったのが残念。
パスタとソースが熱々だったら100点だったのになぁ…。


「スパゲッ亭 チャオ」本店は豊橋駅から歩いて行ける距離にあるので、
豊橋へ行った際に行ってみてはいかがでしょうか。


では今回の動画です。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー