JR東海東海道本線 普通 豊橋行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】JR東海東海道本線 普通 豊橋行き 浜松→豊橋


「2023年夏 青春18きっぷを利用して撮影をしたよシリーズ」第8弾は東海道本線下り 浜松から豊橋までの前面展望動画になります。

前作までの伊勢地区から抜け出して今回からは東海道線シリーズ(?)になります。


東海道本線の前面展望動画はどの区間にかかわらず、いろいろな方が出しているので今更感が強いかもしれませんが、
当チャンネルでもラインナップに加えてみました。

撮影秘話とかは特にないんですが、
とりあえず211系でも311系でもなく、313系でごめんなさい(笑)。
時間的に狙ってる余裕がなかったんですよね。


さて、浜松のお土産と言えばうなぎパイですよね。
私も買って帰ったんですが、
地元駅の尾張一宮駅に降り、名鉄線に乗り換えるためにベルマートキオスクの前を通ったら店内から見慣れたロゴが見えまして。

「ん?」って思って見返したらうなぎパイのロゴでした。
実は私の地元、一宮市でもうなぎパイ売ってたみたいです(笑)。

この時一瞬「わざわざ浜松で買わなくてもよかったのでは?」って思ってしまったのは秘密です(笑)。

うなぎパイ美味しかった!


では今回の動画です。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

X

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー