動画ファイルから音声だけ抜き取ってMP3に変換してくれる無料のサイト  2023年9月

mac 家電 ハイテク 動画

動画ファイルから音声だけ抜き取ってMP3に変換してくれる無料のサイトは、以下の3つがおすすめです。

  • Convertio
  • Audio Extractor
  • BearAudio 動画からMP3

Convertioは、動画や音声、画像など、さまざまなファイル形式を変換できる無料のオンラインツールです。動画ファイルをアップロードすると、MP3、WAV、AAC、OGGなど、さまざまな形式で音声を抽出することができます。

Audio Extractorは、動画から音声を抽出するための専用サイトです。動画ファイルをアップロードすると、MP3、WAV、AAC、OGGなど、さまざまな形式で音声を抽出することができます。また、音声の開始時間と終了時間を指定することもできます。

BearAudio 動画からMP3は、動画から音声を抽出するための無料のオンラインツールです。動画ファイルをアップロードすると、MP3形式で音声を抽出することができます。また、音声の開始時間と終了時間を指定することもできます。

これらのサイトの使い方は、いずれも以下のとおりです。

  1. サイトにアクセスし、動画ファイルをアップロードします。
  2. 音声形式を選択します。
  3. 音声の開始時間と終了時間を指定します。
  4. 変換を開始します。

変換が完了すると、MP3ファイルがダウンロードされます。

なお、これらのサイトはいずれも無料ですが、動画ファイルのサイズや変換形式によっては、広告が表示されたり、変換に時間がかかる場合があります。

また、動画ファイルに著作権が保護されている場合は、音声を抽出して利用することは違法となる場合があります。利用する際には、著作権に注意が必要です。

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索