GT7 ウイロースプリングス・ストリート「サーキット・エクスペリエンス」メモ

わりとタイムは甘めでゴールドは取りやすかったです。

TCS=2にしてひとつ高めのギヤでコーナーをアクセル微妙にONで回りました。

低いギヤでコーナーを回るとトルクがかかりすぎて制御が難しいです。

車重が重いクルマなので急激なブレーキングはタイヤがスリップするのでタイムロスになります。

 

セクター1

最初のヘアピンにつつこみすぎないように。

まったり3速で回ります。

セクター2

4速でコーナーを加速しつつ回り、コーナーでたら3速で加速というパターン。

セクター3

最初の左を4速で周りそのまま4速で右に入りクリッピングポイントあたりから3速で加速。

セクター4

スタートからの微妙なくねくねは直線的に走り

次のちょっときつめの左手前でブレーキしつつ4速におとし、さらにブレーキ調整しつつ3速で車速を落とさないようにまったり左90度をクリア。

3速で加速して右に入り、つづく左右は減速しながら3速で回りつつ最後の右ヘアピンを加速しつつ脱出。

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索