しろくまくんです~パンダ

昨日、仕事がないので午後休みを取って、一旦家へ帰ってから、カメラをしょって鐘ヶ淵駅へやってきました。

今回こそ、SDカードを忘れずにチェックしましたニコニコ

先日は本当に落ち込んでいましたオエーオエーオエー

 

久しぶりなので、スペーシアXが来るまでに練習撮りしました。

ところが竹ノ塚駅~谷塚駅間で線路確認のため東武鉄道がストップになるもの、浅草~北千住の各駅停車列車は予定通り運転していた。

そして、ようやく40分後運転再開したもの、地下鉄直行する列車はすべて北千住駅で打ち切りすることになった影響で北千住駅は混雑して、日比谷線直行する列車は通常高架駅へ行くはずが運転打ち切りのため地平線へ入線したためそれがしわよせになり、半蔵門線直行する列車は、一旦曳舟駅へ回送して、曳舟駅で折返しして半蔵門線からくる列車になって、一応は運転再開した。

それでも北千住駅にはラッシュ状態になり、上下とも詰まり始めた。

その間鐘ヶ淵駅で特急と各駅停車列車が並ぶシーンもあったり、特急のあとに特急が追いかける感じで、あまり見られない出来事が見られました。

 

スペーシアX試運転列車は打ち切りするだろうとほぼ絶望的な気持ちだった。

ところが・・・突然は来た。

報道陣向き試乗車列車がやってきたと。(N101F)

みていると前を思い出した。

翌日の一番列車として使うためにの回送された500系。

 

ところが、ダイヤ乱れで各駅停車列車も止まり、209Fりょうもうカラーも止まろうとしていたところで並びが実現・・・。

 

その後、おそらく回送列車も来るだろうと思い、セクシーカーブのポンジョンで待った。

本当に来ました!!

 

かっこええ!!

お決まりの後ろ撮り。

 

試運転列車はくるだろうとおもい、賭けに出た。

ところが40分遅れで本当に来ました・・・

50050系は、ダイヤ乱れのため停車していたため全編成が撮れなかった。(N102F)

 

 

スカイツリーと並んで。これからあたり間瀬になっていくだろう・・・。

 

もちろんセクシーカーブも撮ることに、ただ上り線とかぶらなければいいかと祈った。

ところが被らずにできました!!

やっぱりいいな!!(N102F)

 

お約束の後ろ撮り。

 

昨日だけで2本撮れて本当に満足でした!!

 

以上、ありがとうございました!!