宝塚歌劇団月組が東京の「東急シアターオブ」にて、6月12日(月)~ 6月28日(水)に公演される、ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』。

作品紹介 | 月組公演 『DEATH TAKES A HOLIDAY』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

人類が史上未曾有の“死”に取り憑かれた第一次世界大戦の悪夢から覚め、“狂乱の”1920年代が始まって間も無い頃の物語……

深夜、イタリア北部の山道を“飛ばして”走る一台の車があった。車に乗っているのはランベルティ公爵一家。一人娘グラツィアの婚約をヴェニスで祝った帰りなのだ。だが一家を乗せた車を悲劇が襲う。突如現れた“闇”にハンドルを取られた車がスピンし、グラツィアは夜の闇の中へと投げ出されてしまうのだった……!
……大事故に遭ったにもかかわらずグラツィアは無事だった。まるで、何事も無かったかのように。彼女の無事に安堵する一同。しかしグラツィアは、自身に“何かが”起こったと感じていた。
同じ夜遅く、死神がランベルティ公爵の元を訪ねる。“時”が始まって以来一人孤独に、死せる魂を“あちら側”へと導いてきた死神は今……疲れ果てていた。
なぜ人々は死を、死神を恐れるのか? 人々が執着する命、人生、そもそも生きるとは何なのか? 人の目を通して知りたいと願った死神は、“ハンサムな”ロシア貴族ニコライ・サーキの姿を借りて、二日間の休暇を公爵一家と共に過ごす事にしたのだが……! 

同演目作品の公演観劇チケットと、第一ホテル東京やレム日比谷など、東京でのホテル宿泊がセットになった、観劇プランも販売されます。

チケットセディナ ~2023.4.23(月組・東京)半館貸切 – 宝塚歌劇チケットのとり方

fc05620.cuenote.jp/p/0000049351/1669/body/pc.html

 

掃除を始めるのに気合がいる場所は?

家具と壁の隙間でしょうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう