TOMIX 西九州新幹線N700S-8000系(N700Sかもめ)セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコ

前記事からの流れもよく、九州車両の入線報告となります。

先月にTOMIXより発売されました西九州新幹線かもめです。

またまた鮮度落ちですが、この発売を楽しみに待っていたのは事実です(笑)

 

特に付属パーツは無く、早速レイアウトへGO!です。

このアングルがたまらなくカッコいいですね~。

 

東海道山陽新幹線のN700Sと形状は同じですが、塗装デザインが

こうも違うと、同じ形式でも全く別物の車両に見えますね。

 

側面のデザインもJR九州ならではでイイ感じですグッド!

 

屋根上の号車番号もデフォルトで印刷済なのはイイですね!

 

パンタカバーにまでかもめのロゴマークがデザインされていて

他の鉄道会社には見られない試みですね。

 

ヘッドライトも綺麗に点灯しています

 

尾灯もイイ感じに点灯しますね

 

まだ武雄温泉ー長崎の部分開業ですが、博多まで繋がる日はいつになるのやら…。

 

 

そのうち実車も撮影したり乗車したりしてみたいですね。

 

ではパー