鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2023年4月2日、「カラシ」ことEF65-2127がまた四国運用の貨物列車牽引に入りました。最近高頻度で75レ牽引してますが、今日は休日ということで夕方から出撃しました。
 JR神戸線・元町駅で狙うも、上り・下りとも列車に遅延が発生しており、不発な感じとなりました。

EF65-2127


 ひとまず機関車は光が当たったのでOKとし、須磨へ移動してカーブを通過するシーンを記録しました。

EF65-2127

 カメラの設定を誤り画質が粗くなってしまいましたが、上り普通電車の駅入線が少し遅れてくれたおかげでさえぎられることなく、イメージしていたものに近いショットとなりました。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 4月2日、北神... 4年ぶりの開... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2023-04-02 21:57:05
こんばんは、Geroさん!
正面からのショット、カッコいい!!!
からし色の力強さと、長い車列が上手くマッチしてますね!!
(*⌒▽⌒*)
 
 
 
Unknown (Gero )
2023-04-02 22:15:24
nerotch9055様、こんばんは!

今後どうなるか分からないEF65のカラシなので収穫できて良かったです。この釜は扉の色のアクセントが効いてますね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。