4/1、秋葉原UDXシアターでの映画けいおん! | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

2年ぶりにあずにゃんにゃんにゃん出来ました

快速急行/小田原+sustinaです


時間が空いたついでがてら相鉄・東急新横浜線と日比谷線を乗り継いだ後で、先週Twitterで知ってチケットの予約に手擦りながらも今日の15:30上映の秋葉原UDXシアターでの映画けいおん!を観に行きました

シアター前には、映画けいおん!上映におけるデジタルサイネージがありました。

出だしのシーン出すとは素晴らしいです。

入り口に入ったら、まさかのスタッフによる?手書きの看板がありました。

今日限りのイラストなので、貴重な瞬間でもありました。

更には今回主催のドリパスによるレプリカチケットをゲット!

唯ちゃんが愛用しているギー太がデザインされてて更に素晴らしいものをゲット出来ました。

こんな感じで今回しか見れないイラストやらチケットやらゲット出来たりで嬉しさを胸に抱きながら映画けいおん!をエンジョイ出来ました。

TwitterでRTされてたのを気づいて居なかったら、スタッフによるイラスト入り看板やギー太がデザインされた貴重なチケットなどゲット出来ませんでしたし、更には大好きな映画けいおん!を上映してくださったUDXやドリパスには感謝しかない大変嬉しい時間を過ごせました!


また機会があれば映画館で映画けいおん!を観たいです。やはり好きな映画は映画館で見るに限ります!


次回は五位堂で開催される近鉄鉄道まつりを覗いてみたいので、五位堂へ赴く予定でいます


ではまた、何処かでお会いしましょう!