黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

2023/4/2開催「天浜線さくらトレイン」にサークル参加します

2023-03-26 23:35:32 | 日常記
ホームページより転載)
立て続けに同人誌即売会に参加します!
2023年4月2日(日)に天竜浜名湖鉄道の列車内で開催される「天浜線さくらトレイン」に黒鉄重工がサークル参加します!
直前の告知となってしまい恐縮です。

団体列車の中で同人誌即売会が開催されるという、変わった形態での催しとなっています。
お花見列車も兼ねていたり天竜二俣駅の車庫見学もできるなど、即売会以外にも色々な催し物が盛り込まれているようです。

団体列車上での即売会ですが、一般参加者はまだ申し込みできるほか、当日飛び込み参加もできるとのことです。
参加方法が特殊なので、詳細は主催者ホームページをご一読ください。



お品書きはこちらです。
内容は先日参加した「鉄道&交通同人誌まつり」 と同様です。今回に合わせた新刊はありません。「荒野の大陸横断鉄道」は、在庫僅少です。今回の即売会で完売する可能性があります。
頒布物詳細はこちらのページの下の方をご一読ください(手抜き)
また今回は、いぶきくんのサークル「夢色急行かわね路」との合体サークルとして参加します。なので、同サークルの同人誌もお求めいただけます。

それでは当日よろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿