こんにちは。

 

今朝ボタ雪が降っていたのでまたかと思っていたら止んで晴れてくれました。

 

まだ3月ですから雪は降るのは当たり前なのですが暫くあまり降っていない

 

のでちょっとびっくり!でも段々春に向かっているようですね。

 

さて昨日の続きです。

特急大雪1号(6081D) 愛別駅前の跨線橋

慌てていてカメラ用意出来てなくてスマホで撮ってみました。

特別快速【きたみ】3582D  当麻駅に向かう途中に来てしまった。滝汗

急行仕様のキハ54-527  ダイヤ改正後もキハ54は健在で一安心です。

 

特にあの方は・・・・・ニヤリ

当麻駅に着いたら急に雪が・・・・

4527D  ラッピング車今日は石北線何往復するのやら・・・・・

雪の中から突如現れた回送幕のキハ183系5両

昨夜の特急オホーツク3号の回送かと思われます。

4530D  富良野線ラッピング車戻ってきました。

特別快速【きたみ】3583D  

北見行きの快速列車、引き続きキハ54とキハ150で継続するのですね。

上川からの回送列車が・・・・すでに幕は旭川に替わってました。

当麻からは4544Dとなります。停車時間が10分以上あるのでゆっくり撮影出来る

ラッピング車これで今日の運行終わり?

特急大雪4号(6084D)  トイレ行って戻ってきたら姿見えて慌てて撮りこんな感じ!

 

影が映りこんで残念!ショボーン まぁこれからも撮れるので次回頑張ります。

 

これにて当麻駅での撮影終え、南永山で折り返しの大雪3号狙うことにします。

4529D  南永山に着いてすぐラッピング見えてきた!また上川に向かうとは驚き

頑張るラッピング車、これからも応援します!あの方はいつ乗るのだろうか・・・・

4622D    ツートンカラー帰ってきた!

後ろは1740か・・・

特急大雪3号(6083D) 夕暮れになってやっとヘッドマークきれいに写る

これに乗れば遠軽での夜の宴に間に合いますよ!(笑)

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。