えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【徒然記】あけましておめでとうございます、2023年です(遅)

色々あった2022年もあっという間、気づけば2023年も1か月がたってました笑

 

 あけましておめでとうございます。

 

 いうか今年も1か月が過ぎましたね、遅すぎる新年のあいさつです。昨年は個人的な事情で関東から九州方面へと拠点を移したことによりバタバタしたせいでだいぶブログも放置してしまいました。ようやく生活のリズも落ち着き始めたのでブログもちょっとずつ元のペースに戻せればと思いますが、相変わらず気ままにします。

 

気づいたら8500系も引退していましたね、また記事にしましょうか。

 

 今年はなんといっても相鉄と東急の直通運転が開始される年。羽沢横浜国大が開業した2019年11月30日はしっかり始発電車に乗った思い出が今でもしっかり記憶に刻まれています。九州におりますがそんな思い出のある新横浜線系統の開業日は前泊してまでも行きたいと思っております。(果たしていけるのか、、、)

 

 そしていまだに乗れていない西九州新幹線、これも近いうちには乗りに行こうと思うので、私なりの乗車レポが出来ればと思います。というわけで新年の抱負というわけでもないですし、何ならもう2月ですし、いろいろぐだってますが今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

↓各種サイトへのリンクもよろしくお願いいたします!
 
鉄道コム
 

                                        

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!