鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2023年1月30日、JR西日本225系100番台(700番台Aシート車組込み)K1+K2編成の試運転を撮影してきました。
 東海道線長岡京駅で4両+4両を撮りました。

225系Aシート車試運転

 25日、雪でダイヤが運休となる中、近畿車輛から出場したAシート編成ですが公式試運転が延期されており、今日行われました。
 網干へ戻る試9525MはK2編成のAシート車が先頭です。

225系Aシート車試運転

 営業運転の新快速に連結されると先頭に立たなくなる顔です。

 長岡京駅17時ちょうどの通過でした。湖西線の列車が遅れて10分ほど遅れていたようです。

225系Aシート車試運転

 雪が降っていたようなので湖西線での撮影はパスしましたが、普段Aシート車が走らない湖西線かつ雪景色で撮った方が記録としては良かったかもしれません。一緒に撮影されていた方、寒い中お疲れさまでした。 



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京都鉄道博物... 米原訓練プッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。