JR東海東海道本線(美濃赤坂線) 普通 大垣行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


昨日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】JR東海東海道本線(美濃赤坂線) 普通 大垣行き 美濃赤坂→大垣


こちらも前作同様、去年の10月末の撮影ということに加え、撮影区間が短いということもあって、
撮影中に何かあったかとか全然記憶にありません(笑)。

なので今回の動画とは関係のない話を。

実は今回の動画の撮影をした後に大垣~米原間往復の前面展望動画を撮影したんですよ。
後日撮影したものを家で確認したら、ビデオカメラの固定が甘かったのか列車の揺れが酷かったのかはわかりませんが、めちゃめちゃブレまくる箇所がありまして。

軽いブレ方だったらまだよかったんですけど、最悪酔う方が出てきてしまうんじゃないかと思うくらいの酷いブレ方で、
さすがにそんなものをYouTubeにアップするのは無理だと思ったし、それ以上に中途半端な状態のものをアップするというのが個人的に許せなかったので、
残念ではありましたがボツにして動画を削除しました。

何であんなにブレたんだろう?
不思議で仕方がない。

ただまた改めて撮影に行く予定ではあるので、
アップした際には観に来てください!


はい。今回の動画とは関係のない話でした。
では今回の動画です。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー