3度目の当たってしまった。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


今日家に帰ると玄関に私宛の荷物が。
何かと思ってとりあえず品名の欄を見てみると、
「鉄道ダイヤ情報 読者プレゼント(模型)」
の記載が。

「鉄道ダイヤ情報」誌の読者プレゼントに当選してしまいました!
久しぶりに当たってしまいました!

過去に「鉄道ファン」誌で1回。 


「鉄道ダイヤ情報」誌で1回。 

計2回読者プレゼントに当選しているので、今回が3回目の読者プレゼント当選になります。


ただ過去2回と違って今回は荷物が大きい & 若干重い。

何が当たったんだと思い開封してみるとビックリ!

中に入っていたのはコチラ。

(プチプチ付きの状態でごめんなさい。)
TOMIX JR300-3000系東海道・山陽新幹線(後期型)の基本セット、増結セットA・Bの3セット。
総額約45000円相当!(←お金の話すな!笑)。

今回のは「鉄道ダイヤ情報」12月号の読者プレゼント。

「鉄道ダイヤ情報」や「鉄道ファン」に限らず、今まで読者プレゼントでこんな高額な物当たったことないのでかなりビビってます(当然宝くじなんかも当たったことない)。


今年はコロナ明けから始まって最悪な一年の始まりでしたが、
ここに来て今年初めていいことが起きたので、
ビビりつつもよかったなと思っています。
交通新聞社さん、「鉄道ダイヤ情報」編集部さん、ありがとうございました!
今後も読者プレゼントに応募していきたいと思います!


ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー