TX 3月18日にダイヤ改正を実施

トピック:TX 3月18日にダイヤ改正を実施

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

TX 3月18日にダイヤ改正を実施

#49896
シロ
参加者
いかに全休を作りだせるか… 表示

本日、つくばエクスプレスは3/18にダイヤ改正を実施することを発表しました。今回の改正では、青井駅と六町駅で8両編成対応の為のホーム延伸工事を行うことに伴う、75km/h以下の徐行運転を青井〜六町で実施する模様です。期間は2024年春までで、多くの列車の所要時間が1〜2分程伸びるそうです。また、休日ダイヤの21時台の列車本数を1本削減するそうです。

https://www.mir.co.jp/assets_rti/pdf/8269f3be2d7103fa6f2bd35de788cc2b.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「TX 3月18日にダイヤ改正を実施」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました