【ご挨拶】2022年もありがとうございました。

【ご挨拶】2022年もありがとうございました。

2022年、今年もOsaka-Subway.comをご覧いただきありがとうございました。

ここでは2022年中に当サイトへリンクを掲載してくださった方への感謝を込めて、頂いたアクセス数と共にサイトをご紹介したいと思います。

 

リンクを頂いた皆様

【Osaka-Subway.com】

1位 Stella Rail Side 876PV
2位 阪和線の沿線から 847PV
3位 2nd-train 569PV
4位 コクゴ鉄道ニュース 26PV
5位 交野が原道草 20PV
今年度は「Stella Rail Side」さんから非常に多くのリンクを頂きました。あめちゃんあげないといけませんね笑

例年多くのリンクを頂いている「阪和線の沿線から」さんもほぼ同数を頂いています。ありがとうございます。

 

【鉄道プレス】

1位 阪和線の沿線から 4,318PV
2位 Stella Rail Side 1,017PV
3位 2nd-train 915PV
4位 Odapedia 668PV
5位 交野が原道草 241PV

鉄道プレスでは、阪和線の沿線からさんより非常に多くのアクセスを頂きました。昨年は1,000PV程度だったので、4倍になった計算ですね。

他にも、多数のサイトさんからリンクを頂き、厚く御礼申し上げます。

 

 

 

今年一年、Osaka-Subway.com鉄道プレスVerepo.comの3サイトを更新し、あらゆるジャンルから鉄道についての動向を発信し続けてきましたが、皆さんのお役に立てましたでしょうか。

別記事では2022年の車両の動きを振り返る記事も掲載していますので、よければそちらもご覧になってくださいね。

世界情勢が不安定な世の中ですが、2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

協力して頂いている皆様のご紹介

本年も写真・情報提供や親しくお付き合いして頂きました皆様、誠にありがとうございました。

この場を以て御礼申し上げます。(順不同)

 

関連リンク

【ご挨拶】2021年もありがとうございました。

 




書いた本



アクセス解析・人気記事まとめカテゴリの最新記事