【お知らせ】筑豊電鉄2002号クラウドファンディングにご賛同の皆様へ。 | 誉模型ブログ

誉模型ブログ

誉模型の新製品情報や、製品の進捗状況などを発信する時があります

こんにちは、誉模型です。

筑豊電鉄2002号クラウドファンディングにご賛同の皆様、またはご協力くださった皆様へ向けて、Facebook内に会員様限定の情報公開用のページを開設しました。
移設時の画像、動画、また限定公開のYouTube動画のリンク等をアップロードしております。
image
クラウドファンディングにご出資していただいた方、また協力をしていただいた方で、フェイスブックアカウントをお持ちの方は、フェイスブック内の誉模型ページへ参加希望のメッセージを頂けると、折り返し参加用のリンクを返信いたします。

写真や動画の量が多く、アメーバブログでは紹介しきれなかった各種映像等をフェイスブック内での限定公開としています。

また、2002号だけではなく、保存車輌ヤード福岡に出資していただいた方も同様にご参加いただけますので、同じくフェイスブック内、誉模型宛にメッセージをお願いいたします。

なお、メッセージ送信の際には、参加時のニックネームと本名の記載をお願いいたします。

なお、限定ページ内の画像、映像データ、ユーチューブのリンク等は転載禁止とさせていただいております。
ご了承の上ご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。