カテゴリ:
さて、本日11月30日、弊ブログは開設から7周年を迎えることとなりました。開設当初はYahooブログ、そこのサービス終了に伴いライブドアに移転して結構経ちましたね。

7年前、2015年11月30日です。E235系のデビュー日ですね。数日前にわけわかんないトレンド入りしてましたが、僕はブログ開設日とデビュー日が一緒、最初の記事でもそのことについて言及してたので絶対間違ってるはずがない!!と自信満々でした笑

7年の間には様々な出会いがあり、また様々な別れがありました。

当時はまだ5300形も全編成、2000形も800形も沢山残ってました。ホームで待ってたら2回連続800形が並ぶなんてことも。2015年末となると1500形の前面幕がLED化されるか否かといった時期でしたね。

僕は小学6年生でした。そこから小学校を卒業し、中学校を卒業し、高校を卒業し、今は大学生です。
19年の人生のうち7年間ブログをやってるわけなんですよね。しかも12歳から今という人生を形成するうえで大事な時期を。

もちろん読み返したくない記事もいっぱいあります笑
厨二病全開みたいな記事とか。それこそ僕が鍵日記にしてるPrivateな日記なんてとてもじゃないけど読み返したりなんかできません…(とか言いつつたまに悪寒を走らせながら読むこともありますが)

今もしこの記事を読んでる僕より若い方が居たら、日記を書くことを心からお勧めします。1日1言でもいいんですよ。
「ダウンタウンがテレビでこんなことやってた」
みたいなことでも。
「〇〇先生が~~って言ってた」
みたいなことでも。

この一言の日記がきっかけで思い出すことって結構多いんですよね。大事です。

かっきーかわいい!!!賀喜遥香!!賀喜遥香!!

乃木坂にあと何年居てくれるかな。

なんて笑


さて、僕はこのブログを相当長い間続けるつもりです。間隔が極端に開くことがあっても、多分閉鎖にはしないんじゃないですかね。これからも都営車の運用を追い続けていきたいと思います。

そうだ、都営車運用解説やらないとね。

てな感じで7周年です。今後もよろしくお願いいたします。

鉄道コム

ブログランキングに参加しています。リンク先に飛んでいただけるとありがたいです!励みになりますm(_ _"m)

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!