10/24・10月は色々と忙しくて、ライヴ参戦出来ていない感じ。

月末までには1本くらいライヴに行きたい~なんて思っていたら、丁度お休みの月曜日に【AATA】さんのライヴが!?

 

最近、自身の音楽の世界観を自由に楽しむ姿が魅力的な彼女。

どんなstageを見せてくれるのか?

期待を胸に新橋でチョイとひとっ風呂浴びてから、ゆりかもめに揺られて、竹芝の「BANK30」へ向かいます。

2021年竹芝にOPENした日本初のラグジュアリーオーシャンビューラウンジ「BANK30」。
全面ガラス張りの開放的な空間で、美味しい料理とお酒を楽しみながら、
生のライブに酔いしれる一夜…。なんて…案内に書いてあったけど…。。。

現地に到着すると…。見るからに50Oyajiが立ち入るべく場所ではない感じ。。。www。。。(冷汗

でも、せっかく出掛けて来たのだから…とことん楽しんじゃいましょう~(^^♪

ライブバーと言うか…イベントスペース!?

何もかもが新鮮な感じで…兎にも角にもドキドキが止まらない。

お酒とお料理…何から何までお洒落な感じでねぇ~。

 

今回のイベントは、美容関係会社の【TALIKA】が主催する音楽シーン。

少し元気のない昨今、様々な企業が音楽のイベントに参画するのはすごくイイと思う。

また、そのようなイベント、音楽シーンに参加するAATAさんも少しずつだけれど、イイ感じの成長。

落ち着いた雰囲気の中で…田舎者50Oyajiはキョロキョロしてしまう…(恥ずかしい~。。。

とにかくお酒の力を借りて~!??

女性と一緒に来たら、ちょっとは格好つけられるだろうか!?なんて思ったりしてね。

ひろ~い空間はとても居心地が良くて、DJが流すの懐かしさのある‘‘音‘‘‘がちょっとだけ緊張を解してくれた。

また、AATAファンの方々ともご挨拶をさせて頂き、少しホッとした所で、1stステージが始まります。

様々なジャンルを自分の色に染めて創り出す、AATAの音と詩の世界。

それを、自分がしっかり楽しんで届けるステージはとても輝いていて、

様々なステージでの経験が着実に力となっている様に感じた。

優しく軽やかなガーリーvoiceに、より一層の磨きがかかり、とてもいい雰囲気も創り出す。

2ndステージまでの間も、ゆ~っくり現実離れした空間で、日頃の色々を忘れて料理、お酒を楽しむ。

この日は、AATAさんの楽曲をイメージしたカクテルも販売。

2ndステージは、1ststageとは雰囲気を変えた楽曲が並ぶ。

このお洒落な空間の中で、AATAの楽曲がいい雰囲気を広げてゆく。

AATAの楽曲はお洒落要素が満点に詰まって居たり、時には尖り散らかして居たり、攻めに攻めたものと様々だが、

聴き手の耳を虜にする力強さがある。

現実離れした空間での至福の時間はあっという間。

たっぷり、AATAの世界を堪能。そして、美味しいお料理とお酒を楽しんだ。

いい気分で都会から田舎へ~!?

最高な夜を過ごさせて頂きました~(^^♪

 

 

そして…今回、ライヴ参戦させて頂いた【AATA】さん。

10周年の記念アルバム作成のクラウドファンティングに挑戦中です!!

ちょっとでも気に成ってくれた方は、先ずはライヴを見て欲しいとはお思いますが、クラファンの方にも~是非!!

【AATA】活動10周年!記憶に残る最高のアルバムを皆さんと作りたい!

 

私もチョイと出遅れましたが、しっかりと参加させて頂きますよ~(^^♪