映画『散歩屋ケンちゃん』のクラウドファンディング、スタート! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

撮影に参加させていただいた映画『散歩屋ケンちゃん』の公式サイトがオープンしました!
https://sanken-movie.com/
いしだ壱成さんと石田純一さんの親子初共演の映画、そして、銚子電鉄100周年を応援する映画でもあります。

こんな素敵な記事も……!
「壱成は天才」「演技で再ブレイクを」初の親子共演映画に石田純一が熱いコメント|まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14761010

そして、映画のクラウドファンディングもスタートしています。
https://camp-fire.jp/projects/view/603565

撮影監督はあの「カメラを止めるな!」の撮影監督でもある曽根剛さん。撮影現場での柔軟な姿勢にすごく刺激を受けました。
そして、石田純一さんの、お芝居の世界を信じる力。
いしだ壱成さんの、心情を丁寧にくみ取っていく演技を間近で感じて、とても感動した現場でした。
私はわずかながら、お二人と共演させていただき、ありがたかったです。

来年の公開予定にむけて、よろしければお力をお貸しいただけると幸いです!