皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

このところ多忙となり全然鉄活動に手が付けられておりません。模型も中途半端に手を付けただけで卓上は散らばっておりました…。

 

↑うーん、荒れておりますね…。

 

今日は金曜日、そして明日からは3連休ということもあり、加工等のネタを集めようと本日は仕事帰りに横浜IMONさんに買い物に行きました。休日に行くと、それだけで半日は潰れてしまいますからね。また、久しぶりに○○オクを利用し、そのお届け品が来ておりました。

 

↑卓上を片付けて(ただ単に隅に追いやっただけですが…)、お届け品とお買い物を見てみたいと思います。

 

↑手前には、相変わらず色々試行錯誤するためのナックルカプラーを買ってきました。そして大量のキハ55系が…

 

↑○○オクで購入したのは、バス窓のキハ55系5両です。超プレ値でしたが思わず導入してしまいました…(汗)

 

↑バス窓ばかり増えてもバランスが悪いので、リニューアル再販された新ロットも5両増備してしまいました。。。

 

ということで、キハ55系リニューアル再販時に4両増備したものの、この期に及んで旧ロットのバス窓も含め10両も増やしてしまいました…。

 

折角新ロットも来たので、パーツの交換等を行ってバス窓車をリニューアル新ロット相当にしてみたり色々試してみたいと思います。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!