おやっとさぁ! 真庭市から新見、高梁の配送でした。新見とくれば、カフェレスト タイム で昼ごはんは、カツカレー大盛の辛さ5倍。


 新見ICの近くのお店ではなくて、街中の本店。


 注文したのは、カツカレー大盛の辛さ5倍。これはセットですが…


 ミニサラダと食後のコーヒー&デザート。昭和の雰囲気ムンムンの店内で味わう、カツカレー。最高です\(^o^)/ ご馳走さまでした(^人^)


 さて、『今日も電車は走る 1-5 残しておきたい音』おやっとさぁ! 市内から尾道、世羅を午前中に済ませて、午後指定の納品2往復で終わった1日。北海道北部の山と富士山も先週あたりに初冠雪、初秋から一気に晩秋のよ…リンクameblo.jp


の続き。ごはん食べて117系の走りっぷりを堪能して、再び撮影。


 1019M 特急 やくも19号 381系7両 わりと編成にピンがきてる? ただ、光線がヨワヨワ。


 3081レ 愛知機 EF64 1005 岡山デスティネーション キャンペーンのPRヘッドマーク付きの貨物列車をようやく撮影。これも光線ヨワヨワ。


 ヒッパレ!

 これにて、撮影終了。撤収して…


 これに乗って帰ります。


 結局、終着まで乗車。折り返して帰ります。


 駅の高架下、好きなラーメン屋さんで日替り定食。


 日替りのおかず、餃子でした。ご馳走さまでした。

 ふらふらしながら、再び駅へ。


 お城がライトアップ。築城400年のイベント目白押しのこの夏でした。本年は、鉄道開業150年と重なります。江戸初期と明治初期が、偶然に重なった記念の年でした。


 別のホームへ移動して…天守が見えないのが残念。再び、電車でチャリが待つ駅まで帰ります。長かった1日も終わります…。

 おしまい。

 追記 あたまと終わりが食べ物で、どうもすみませんp(^_^)