東京 神奈川

首都圏の通勤電車を乗り換えまくる![史上最長片道切符の旅(61)]

前の記事
【ロマンスカーがJR乗り入れ】御殿場線の特急ふじさんは新鮮![史上最長片道切符の旅(60)]

  08:53 平塚駅 発 宿泊していた平塚市より、東海道本線で西へ向かいます。   留置線には2022年5月にデビューした、当時運行開始前の都営三田線6500系が停まっていました ...

続きを見る

東海道新幹線に乗って、東京駅に来ました。

ここからは首都圏にて乗り換えが連続することになります。

 

同じ東京駅とは言え距離がある、総武線地下ホームまで降りてきました。

 

充当されたのはスカレンジとしても親しまれる、E235系電車です。横須賀線と総武本線は一体で運行されており、新橋あたりから地下に潜ってきています。

この時列車が遅れていまして運転士さんがおらず、列車が到着していながら中々発車できていません。



続きはこちらへ!

鉄道コム

応援してくださる方は、クリックをお願いします! 鉄道コム

関連コンテンツ

タグ

パスケース

鉄道・バス等公共交通機関を利用した旅行の様子をご紹介します。交通機関のレビュー、車窓の解説が多いです。

-東京, 神奈川
-,

Copyright© Pass-case.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.