【雑談】気付いたらもう1年… | 日々轍ヲ邁ム哉〜鉄道とか色々な事

日々轍ヲ邁ム哉〜鉄道とか色々な事

日々轍ヲ邁ム哉(にちにちわだちをすすむなり)…毎日鉄道の事ばかり考えている私が、思い立った時に書き記すブログです。関西の鉄道ネタが多め。
毎日21時以降更新ですが、基本三日坊主な人間なので、更新が止まったらお察しくださいw

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

気付いたらもう一年が過ぎていました…

ブログ立ち上げが昨年9月19日。

例の病以来、鉄道旅が疎かになってしまい、気付いたら鉄道模型三昧の生活…

また本業はテレワークで長距離通勤から解放されたものの、業務量はテレワーク以前に比べてそこそこ増加しているので結局のところ、時間の余裕はそんなになかったり。

ですので、中々休日以外は模型等々作成、整理と触れることが出来ないことが多いですね。

まぁ物価高の昨今、調達も抑えないと生活にも影響するところですので、当製作所も現在の資源で何とかやりくりしたいところなのですが、中々と云ったところでしょうか…

 

今日も相変わらずこんな時間になってしまいましたが、投稿のストックを切らしてしまいましたので、また土日に何とか保有車輌の撮影をしたいと思います。

そういえば、鉄コレのこの辺あたりもまだ紹介していなかった気が…




 

それでは今回はこの辺で。ありがとうございました。